スポンサードリンク



<最新記事>

専任教諭は何をしても許されるという学校の差別

専任教諭は何をしても許されるという学校の差別
613文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1080

紹介文:こんにちは!こちらは有料記事になっております。
知られざる学校情報をマガブロ限定でお届けいたします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

スポンサードリンク

カテゴリー別バックナンバー

リンク

にほんブログ村 教育ブログへ 
にほんブログ村
アクセスランキング

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
学校
235位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

hot

Author:hot
FC2ブログ『hot先生の学校では話せないここだけの話』へようこそ。ブラック校、いじめ、常勤講師問題など、学校の先生が絶対に教えてくれない有用な情報を書いています。

【経歴】
都内大学大学院卒業後、某最大手予備校で講師を務めると同時に私学でも教鞭をとる。そのうちブラック校も何校かありました。教え子で偏差値38→80に成績アップ、東大他有名大学合格者なども多数いました。

・都内私立高校(偏差値68)
・埼玉県私立高校(偏差値65)
・最難関埼玉県私立中高(偏差値70)
・都内某私立女子中高(偏差値62)
・神奈川県私立高校(偏差値42)
・都内難関男子校(偏差値70)
・都内フリースクール(偏差値なし)
など多数出講。